子連れでウエノデ.ビアフェスタ2023 に行ってきたよ!

上野公園の噴水広場で開催中のウエノデビアフェスタ。

2023年8月18日~27日まで開催。

uenode-beer-festa.com

 

入場料500円を受付で支払ってリストバンドをもらって入場~♪

小学生以下は無料です。

 

平日17時過ぎ頃行ったけどそこまで混雑してなくて

席もちらほら空いていたので座って飲食できたよ。

ただテーブルが結構汚れていたのでティッシュや除菌シートを持参したほうがいいです。

会場

夕方は日陰になりそこそこ涼しく、外で飲むには最高な環境!

お祭りみたいで娘もとても楽しそう♪

かき氷やジュースもあって子どもと一緒でも楽しめたよ^^

 

幻の白ビール

ビールフェスなだけあってビールの種類が豊富。

どれにしようか迷ったけど

このお店の白ビールにしたよ。

350mlくらいで800円。

 

全体的にお値段は高めだったけどイベントだし仕方ないかな。

楽しかったから良しとしよう!