子連れランチ、ママ会におすすめ!Tsubamesanjo Bit TOKYO

こんにちは!ワーママmatsuです!

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます😊

いいね!嬉しいです✨

 

今回は子連れランチやママ会におすすめのお店をご紹介します🎵

燕三条bit東京

東京駅から徒歩約5分。

TOKYO TORCH1Fにある 新潟県燕三条の魅力を体験・体感できるお店。


新潟の旬の厳選食材を素材を生かした本格イタリアンをいただけます。

食材、洋食器、箸なども燕三条スペシャルなアイテムが使用されていて

特別感があります。

 

休日のランチタイムに伺ったところほぼ満席。

予約したほうが安心です。

 

ランチセットはパスタやお肉料理、ラザニアなどたくさん種類があって迷っちゃう!

前菜、フォカッチャ、デザート、ドリンクが付いてくるのでお得感満載✨

 

一番人気の渡り蟹のトマトクリームスパゲティをいただきましたが

クリーム感が強くあまりカニの風味を感じられなかったかも🦀

お肉料理のほうが美味しかったのでそれにすればよかったなぁ。

 

どれもボリューム満点!

パスタは+300円で大盛りもできるので子どもとシェアできます🎵

ランチメニュー

サラダは野菜とあさりがたっぷり入ったクラムチャウダー

これだけでもお腹が満たされるくらいのボリューム!

 

セットドリンクの自家製ジンジャエール、めっちゃ美味しかった✨

ピッチャーで来るのでたくさん飲めます(笑)

 

子どもにはリンゴジュースのサービスが✨

 

テラス席もあり。

もう少し暖かくなったらテラス席でのんびりランチしたいな~。

テラス席

テラス席の前にはちょっとした公園のようなスペースが。

テラス席から見える場所なので、子どもは食べ終わったら公園で遊び

大人は座ってそれを見守りながらのんびりできちゃう。

TOKYO TORCH Park

しかもこの公園、宇宙をテーマにした公園でオシャレ!

滑り台はスペースシップ型🛫

 

公園の隣には錦鯉がいる小さな池もあります。

錦鯉と滝が流れる池

都会の中のオアシス的な感じがあって癒される✨

 

子連れランチやママ会、女子会におすすめです。

ぜひ行ってみてくださいね😊

 

◆MADE in 燕三条
新潟県燕三条の製品、食材を使ったメニューが味わえる本格イタリア料理

 

【Tsubamesanjo Bit TOKYO】

■アクセス

JR東京駅日本橋口(到着バスターミナル)から徒歩1分程

三越前駅から354m

東京駅、大手町駅日本橋駅からも徒歩圏内

 

■営業時間

【月〜金】
ランチ
11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 
18:00~22:30(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
【土・日・祝】
ランチ
11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 
17:30~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
※日・祝は基本的には休業日です。月によって営業日もございます

定休日

日曜日 祝日

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

よかったらクリックで応援してください☆

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

幼児教育のプロがつくったSTEAM領域の教材【ワンダーボックス】