袖ヶ浦ふれあい動物縁 体験レポ♪

こんにちは!ワーママmatsuです!

先日袖ヶ浦にあるふれあい動物縁に行ってきたのでご紹介します♪

 

園内マップ

エサマークが付いている動物にエサをあげられます♪

はいれるよ!マークが付いている動物は柵の中に入れます♪

 

入縁料:大人1200円 こども(3歳以上)600円

駐車場:500円(平日は無料)

 

こちらの動物園の魅力はなんといっても園内ほとんどの動物にエサをあげられること!

受付で500円のエサバケツ(山盛り✨)を買っていざ園内へ♪

 

お名前.com

 

 

お腹を空かせた動物たちがゴハンちょうだい~と寄ってきます😊

動物大好きな娘は自分よりも大きなヤギさんや牛さんたちに

少しドギマギしながらも上手にエサをあげていました♪

 

動物園というよりは牧場に近い感じかな。

手入れは行き届いてない感あったけど

人も少なくてのびのび自由に動物と触れ合うことが出来ました😊