菅野ハロウィン🎃

ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンですね!

先週末に子どもと菅野ハロウィンに参加してきました。

 

菅野ハロウィン

 

対象店舗でトリックオアトリート!してお菓子がもらえる楽しいイベント♪

仮装したたくさんの子どもたちが参加していました。

 

店舗の方も仮装したりしていて、こじんまりとしていますが温かいハロウィンイベントでした😊

 

ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心「soranome(ソラノメ)」

 

 

開始したばかりは行列になっているところもあったけど

30分ほどで混雑は解消。

各店舗でお菓子をもらい終えた子どもたちは満足してすぐ帰ってました😅

 

規模も大きすぎず、人混みもすごくないのでハロウィンデビューの小さなお子様にもおすすめのイベントです😊