かつしかフードフェスタ2023

こんにちは!ワーママmatsuです!

今回は新小岩公園で開催予定の「かつしかフードフェスタ2023」をご紹介します♪

かつしかフードフェスタ2023

開催日:2023年11月25日(土)、11月26日(日)

時間:10時~16時

会場:新小岩公園

交通アクセス:JR総武線 新小岩駅から徒歩6分

荒天中止、雨天決行

 

【ドリームビア】国内最大級のクラフトビールサーバー

 

 

葛飾区史上最大のグルメイベント!

各店自慢の葛飾グルメを思う存分楽しめる♪

 

PR大使はLiLiCoさん!

吉本興業のお笑い芸人さんなど多数出演予定です。

 

混雑予想では25日(土)の午前中が比較的空いているとのこと。

行列が短く、売り切れが起こりにくいので可能なら土曜の午前中に行くのが良さそう。

 

 

 

今年の出店は約33店舗!

うなぎやラーメン、ハンバーガー、ガパオライス、いちご大福やモンブランなどのスイーツ等々、多彩なジャンルの葛飾グルメを一つの会場で味わえるなんて最高ですね♪

全部美味しそうでどれにするか迷っちゃいそう😋

 

食欲の秋に葛飾グルメを堪能しに行ってみては✨

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 【ままのて×コープ】 ママ・プレママ限定! 人気アイテム全員プレゼントキャンペーン  ★アンケートはこちらから  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THHBN+8EG836+54C4+5YZ77 * … * … * … * …* … * … * … * …* … *