子連れママ会に最適!STUDIO make over 武蔵浦和

こんにちは!ワーママmatsuです!

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます😊

いいね!嬉しいです✨

 

今回は子連れママ友会に最高な場所を見つけたのでご紹介します!

子連れだとなかなかゆっくりお話ができない。。

これ、ママ会あるあるですよね。

 

子どもが遊んでいるのを見守りながら

親は座ってゆっくりおしゃべりできる....そんな理想的な場所を見つけました❣

 

武蔵浦和にあるSTUDIO make overさん。

STUDIO make over

【STUDIO makeover 武蔵浦和(スタジオメイクオーバー武蔵浦和)】

■利用料金:900円/3時間
※2024年8月時点での料金価格です。
詳しくは公式HPをご覧ください。

 

・0歳は無料

・フリードリンク付き
・時間内の入退場可能
・お弁当持ち込み他、買い出し、出前、可

【延長料金】
30分毎、お一人様100円

 

■アクセス

JR武蔵浦和駅より徒歩15分・940m・・・埼京線・新幹線の高架下

エントランス

開放的なエントランスでたくさんの動物たちがお出迎え🦒

とってもおしゃれな雰囲気にママも子どももテンションがあがります!

 

室内なので天候を気にせず過ごせるのも助かりますよね✨

天井が高く開放感があり

席もたくさんあるので満席になることは無さそうな感じ。

広々した店内

ソファー席もあります✨

ソファー席

 

小学生未満の子どもはZOO Adventure(館内遊具)を利用できます🎵

長いすべり台やボールプールなどがあり子どもたちは大喜び!

そんなに広くはないのですが、なんと5時間遊び倒していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

子どもの体力すごい...

ZOO adventure

高さ6mもあるプレイグラウンド!

目の前にも座席があるのでママはゆっくりお茶しながら

子どもを見守ることが出来ます✨

大型遊具

秘密基地みたいなボールプール!

ボールプール

 

フリードリンクは、お水、ウーロン茶、アイスティー、アイスコーヒー、

オレンジジュース、リンゴジュースなどがありました。

フリードリンク

コップやお箸、スプーン、フォーク、お皿、おしぼりもあって自由に使用できます。

子ども用の椅子、カトラリー、割れないコップもあり至れり尽くせり✨

飲食物は持ち込み可✨近く(徒歩2分くらい)にピザハットがあるので

今回はそちらをテイクアウトしました🍕

 

トイレにはおむつ替え台はもちろん、なんと子ども用の小さいトイレも完備!

おむつ用のごみ箱もあって助かりますね。

きれいなトイレ

5時間滞在、大人1人+子ども1人で計2600円。

大人も子どもも大満足な滞在となりました😊

ママ会にめっちゃおすすめです!

ぜひ行ってみてくださいね(o^―^o)