気になるイベント!ほくそうビール列車 2023/9/30(土)

こんにちは!ワーママmatsuです!

 

北総線史上初!

9/30(土)ビール列車が運転されるとの情報をGETしたので

詳細をご紹介します♪

ほくそうビール列車

 

運転日 2023年9月30日(土)
募集人員 70名
※ご参加には事前にお申込みが必要です。
※受付先着順になります。定員になり次第終了となります。
集合・解散 矢切駅 受付11:30 解散14:40頃
行 程 矢切駅(12:20発)→ 印旛日本医大駅(折り返し)→ 矢切駅(14:36着)
※途中、小室駅印西牧の原駅でお手洗いの時間を設けます
旅行代金 おとなお一人:7,000円 20歳未満お一人:6,000円
※20歳未満の方へはソフトドリンクのみの提供になります
その他 ・「サッポロ生ビール黒ラベル」「酎ハイ」「ソフトドリンク」が飲み放題です。
・ おつまみ弁当付きですが、持ち込みは自由です。(火気の持ち込みはできません)

 

ビール列車ってなんだか聞いただけでワクワクしちゃう♪

普段は飲めない空間でビールを飲めるって特別感あっていいですよね😁

 

矢切駅印旛日本医大駅間って自然豊かで緑があふれてるから

車窓も楽しめそう!

 

電車に揺られながら飲むビールは格別だろうな~😋

 

受付は先着順なので気になる方はお早めに🍺

origin.hokuso-railway.co.jp