揚げサンド専門店Age.3(アゲサン)が銀座にニューオープン!

こんにちは!ワーママmatsuです!

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます😊

いいね!嬉しいです✨

 

今回は銀座にオープンした揚げサンド専門店 Age.3(アゲサン)に行ってきたので

ご紹介します♪

揚げサンド

銀座一丁目駅 徒歩3分!
福岡発の揚げサンド専門店!


新鮮なフルーツと
独自の低糖質クリームのハーモニーを
楽しめる揚げサンドを
テイクアウトで気軽に楽しめます🎵

 

カリッと揚げたて、詰めたてをご提供!
「揚げサンド」は100円~楽しめます。
定番から総菜系まで豊富なラインナップ!

クリームには低糖質の「ラカント」を
使用しているため、
罪悪感なく味わえる!

 

平日のお昼頃は数組待ちという状況だったけど

作るのに時間がかかるのか20~30分くらい待ちました。

店頭の注文列の待ち方

ちなみに注文は左から並び、注文が終わったら右に並ぶというシステム。

 

実物は写真通りのボリューム!

クリームもりもり✨

すぐ胃もたれする民なので心配でしたが

1個食べても胃もたれすることなくぺろりといただけました😋

 

揚げパンにクリームの組み合わせ、最強!

揚げパンさくさくでめーっちゃ美味しい✨

クリームも甘すぎず丁度良い😋

なぜ今までなかったのか不思議なくらい美味しい組み合わせ。

 

揚げサンドはクリームのみだとなんと100円!

その他の揚げサンド(生ミカン、モンブラン、ブルーベリー、ピスタチオ等)は450円。

 

揚げパンではなく普通のパン使用のフルーツサンドもたくさんあります🎵

 

甘いもの大好きな人はぜひ行ってみてくださいね😊